お客さまに安心で安全なサービスを提供するために、さまざまな取り組みを行っています。
「食の安心・安全・五つ星店」認定取得にむけた取り組み
ワールド・ヘリテイジでは、お客さまに安心で安全な食を提供するために、公益社団法人日本食品衛生協会による「食の安心・安全・五つ星店」認定の取得にむけた取り組みを行っています。
食の安心・安全・五つ星店事業は、HACCPの考え方に基づいた食品衛生管理方法の国際標準化を目的としており、日々の食品衛生管理対策を実施していることが認定された店舗ではその証明としてプレートで店頭に掲示し、消費者の皆さまが食事をしたり、食品を購入したりする際の目安となるよう実施されています。
食品衛生管理ポリシーの構築、また2021年のHACCP制度化に先行することを目的として、全施設で取得をめざします。
国内外から訪れるすべてのお客さま及び取引先の皆さまに、安心して食を楽しんでいただけるよう、従業員一丸となって衛生管理に努めています。
【取得施設】
- ホテルアジール・奈良
- ホテルアジール・奈良アネックス
- うぶすなの郷 TOMIMOTO
- なら和み館
ホテル関西客室リニューアル工事開始
大阪市北区のホテル関西は1970年代に建設され、築約40年を経過するため、お客さまにより快適な滞在をいただくための客室リニューアルを2018年より開始しています。客室内のユニットバスの入れ替えを中心に、天井、床、配管などを順次リノベーション。2023年までの5ヵ年計画で全客室を完了する予定です。
リーズナブルな価格設定とJR大阪駅や各線梅田駅からの便利なアクセスを強みに、ホテル関西はさらなる顧客満足度向上に取り組みます。