品質向上のために

商品・サービスの品質向上のために、さまざまな取り組みを行っています。

 

朝食ポリシー

ワールド・ヘリテイジでは、朝食は全てのホテル・宿泊施設において重要なサービスであると考え、全施設共通の「朝食ポリシー」を策定し、品質チェックやオリジナリティのあるメニュー開発に取り組んでいます。「お客さまの1日の始まりに少しでも彩りを添えてお見送りしたい」毎日そのような気持ちを込めて朝食をお作りしています。

ホテル関西では朝食ビュッフェで月替わりのオリエンタルメニューを提供。外国人観光客の多様なニーズに応え、お客さまの高い評価を得ています。

 

 

事業社交流会

ワールド・ヘリテイジが魅力的な観光サービスを開発するにあたり、知見の共有を図るため、法人取引先と継続的に交流のイベントを企画・実施しています。2018年より「共に栄える」をテーマに、事業者交流会「いい出会い いい仕事 共栄会」を開催。各施設取引先企業が多数参加され、新たな観光サービス開発を行うための出会いの場となっています。

 

 

ワールド・ヘリテイジについて