武漢がんばれキャンペーン実施のお知らせ

お知らせ

2020年02月01日


このたびの新型肺炎の感染により亡くなられた方々のご冥福を祈るとともに、

感染された方の一日も早い回復とウイルスの感染拡大が終息することをお祈り申し上げます。

 

私たち株式会社ワールド・ヘリテイジは奈良を軸に事業をおこなっています。

大勢の中国の方が、東大寺をはじめとした奈良の世界遺産に足をお運びいただくなか、

観光を通じた国際交流を喜びとして、誇りを持って業務に励んでおります。

 

私たちは過去、中国から漢字や仏教などさまざまな文化をもたらしていただいたことに

いつも敬意と感謝の気持ちをもっております。

 

また、東日本大震災の際には、中国からも多くのご支援をいただきました。

特に温家宝首相が自ら被災地に足をお運びいただくなど、

多数の支援をいただいたことに

東北復興支援事業「東北わくわくマルシェ」を運営する事業者として深い敬意の念を抱いております。

 

 

当時の日本は放射能汚染の疑いでさまざまな悲しい思いを経験いたしました。

その際にいただいた様々な支援は、復興事業を行う私たちも本当に励まされました。

 

この度の新型肺炎の感染拡大に対し、復興支援に取り組んできた事業者として、

痛みと悲しみに寄り添った支援に取り組んでまいります。

 

奈良に都があった頃、鑑真和上の訪日をお願いするために当時の政府は

「山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁」と中国に書いて送りました。

 

「住む地域は異なるけれど月も吹く風も宇宙を通じて繋がっています。

みな、仏の弟子でございます共に手を携えて縁をむすびましょう」

という意味です。

 

中国への感謝の気持ちを表すため、また国、地域の枠を超えて私たちが今できる支援に取り組むため、

「武漢がんばれキャンペーン」を行います。

 

「キャンペーン概要」

⑴当社各店舗に義援金の受付

⑵マスク等の支援物資の提供

 

【実施店舗】

ホテルアジール・奈良

ホテルアジール・奈良アネックス

うぶすなの郷 TOMIMOTO

ホテル関西

ホテルソビアル 大阪 ドーム前

ホテルソビアル なんば大国町

なら和み館

きょうと和み館

東山和み館 玄 -GEN-

日本料理 かがりや

奈良スペイン料理 PicaPica

Restaurant&Cafe あをがき

Party & Banquet Public house

Cafe Green Moss

 

武漢、加油 加油、武漢

ニュース