カスタマーハラスメントポリシー策定に関するお知らせ

お知らせ

2025年07月24日


この度、ノブレスグループでは、お客様に安心してサービスをご利用いただき、また従業員が活き活きと働ける環境を維持するため、「カスタマーハラスメントポリシー」を策定し、公開いたしましたのでご案内いたします。

カスタマーハラスメントポリシー:
https://www.noblesse-g.co.jp/customer_harassment_policy

本ポリシーは、ノブレスグループ各社とお客様との良好な関係を築き、常識の範囲内でコミュニケーションをいただいている多くのお客様へより良いサービスを提供するためのものです。

万が一、カスタマーハラスメントポリシーに該当するような行為が見受けられた場合には、本ポリシーに基づき毅然とした対応を取らせていただきます。
お客様と従業員が安心できる環境づくりのため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

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