株式会社ワールド・ヘリテイジと株式会社ホテル関西の合併に関するお知らせ

お知らせ 重要なお知らせ

2019年06月01日


株式会社ワールド・ヘリテイジは令和元年6月1日をもって株式会社ホテル関西と合併いたしました。

 

私たちは2000年(平成12年)のホテルアジール・奈良(奈良市油阪町)のリノベーション開業以来「観光とは国の光をみること」を創業の理念とし、地域と共にあり、地域を学び続ける会社という企業ビジョンのもと、観光業の道を歩んで参りました。

 

観光業の原点は出会うことにあります。

 

お客さまと出会い、感動していただくことを通じて、スタッフも悦び成長します。

観光業の現場とは、働くもの一人ひとりの舞台であり、毎日がお客さまとの共演のステージ、そのような気持ちで仕事に取り組んで参りました。

合併は、そのステージをより多くの笑顔と感動で彩るための、人育て・人への投資をさらに強化する、その決意の宣言でもあります。

 

新生「ワールド・ヘリテイジ」はおかげさまで、新時代の節目「令和」のうぶ声と共に、奈良 大阪 京都のホテル、レストラン・カフェ、お土産・団体レストランにて年間約100万人に及ぶサービスを国内外からのお客さまに提供する総合観光業へと生まれ変わります。

 

この記念すべき新時代の幕開けに、従業員総勢300名が一丸となって、お客さまの笑顔を思い描きながら知恵を絞り、Think Globally, Act Locallyの心で、新たなおもてなしや多彩な商品・サービスを磨き上げ、体験を深める「旅」を国内外のお客さまにお届けします。

 

株式会社ワールド・ヘリテイジ 代表取締役 川井 徳子

 

 

ニュース