ホテルアジール・奈良

NEWSお知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • 【8/20】ヒーリングコンサート♪ ピアノとビオラの音色に包まれながらお食事をお楽しみください
2022.08.02
サービス情報

【8/20】ヒーリングコンサート♪ ピアノとビオラの音色に包まれながらお食事をお楽しみください

8月20日(土)だけの特別イベント開催決定!
プロの演奏者が奏でるピアノとビオラの優しい音色に包まれながら、芍薬を散らし見た目にも鮮やかな季節の花の特別メニューに舌鼓しませんか?花の華やかさを一品一品に表現した料理長渾身の会席料理をご賞味ください。

ホテルアジール・奈良 ヒーリングコンサート
ホテルアジール・奈良 ヒーリングコンサート
※写真はイメージです

日時:8月20日(土) 18:00~
お食事:芍薬会席 全9品
前菜、先椀、お造り、焼き物、冷鉢、陶板、御凌ぎ、揚げ物、釜飯、香物、止椀、甘味
料金:1名さま 10,000円(税込)
※ドリンク2杯を無料サービスいたします

【お食事】
夏の花「芍薬」を使用したお食事メニュー
芍薬は初夏に高貴で美しい花を咲かせ、古くより親しまれています。また、血液を滋養し、身体の働きを整える働きがあります。
お食事処「日本料理 かがりや」にて人気の花会席をベースに、夏の花「芍薬」を使用した限定メニューをご用意しております。
疲れた夏のお食事にぜひお召し上がりください。

【演奏者紹介】
ビオラ:植木よりこ氏
神奈川県横浜市生まれ、ドイツへ移住。
パッサウの楽団に所属し、プロとしての経験を培う。今回、奈良にて7年ぶりの演奏会となる。
ピアノ:加藤りみ子氏
本職はピアノ教室の講師。今回の演奏会にて伴奏者を務める。

【場所】
ホテルアジール・奈良 1階宴会場「大紫路」
※当ホテルは奈良県が定める「新型コロナウイルス感染防止対策施設認証制度」の認証施設です

【お問い合わせ】
ホテルアジール・奈良 TEL:0742-22-2577

宿泊とセットのプランもございます。
【やさしいお料理とやさしい音色】ピアノとビオラの音色とともに楽しむ季節の花会席(夕・朝食付)