なら和み館は、「お弁当・お惣菜大賞2022」弁当部門で初エントリー・初入賞いたしました。

お知らせ

2022年01月25日


なら和み館で製造販売している秋の行楽特別弁当「古都奈良 めはり寿司弁当」が、優れたお弁当・お惣菜を選出・表彰する「お弁当・お惣菜大賞2022」弁当部門/CSV・専門店他で初エントリー・初入賞いたしました。

 

古都奈良 めはり寿司弁当

 

「古都奈良 めはり寿司弁当」は、吉野地方の郷土料理である、めはり寿司と、奈良県産の食材をふんだんに使ったおかずを詰め込んだ、奈良の食の魅力を味わうお弁当です。

 

「お弁当・お惣菜大賞2022」は、食の専門家で構成された専門家により、実際に販売している数多くのお弁当・お惣菜・サラダ・パン等の中から、特に優れた商品を選出し表彰するプログラムです。2022年は総応募数41,923件、弁当部門では応募数5,325件中、38件が受賞しています。

 

受賞結果については「お弁当・お惣菜大賞2022」受賞結果のページをご参照ください。

 

 

秋の行楽弁当のチラシは下記リンクよりPDFファイルでご覧ください。

奈良の秋 行楽弁当「古都奈良 めはり寿司弁当」(PDF:1.38MB)

 

古都奈良 めはり寿司弁当

 

なら和み館は、引き続き奈良の持つ魅力を全国に発信していけるよう、地元の方々と協力し、日々邁進してまいります。

ニュース