プラン情報

2017年12月20日 プラン情報
世界遺産を彩る幻想的光の世界「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」にいらっしゃいませんか?

世界遺産を彩る幻想的光の世界「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」にいらっしゃいませんか?

2月8日より、古都奈良を「瑠璃色」の光が美しく彩るライトアップイベント「なら瑠璃絵」が開催されます。
ホテルから会場となる奈良公園まで徒歩約15分。そこは古代の人が神聖な色と憧れた瑠璃色の世界…!
会期中、世界遺産の春日大社・東大寺大仏殿・興福寺など奈良公園一帯が美しい瑠璃色にライトアップされ、通常立ち入ることが出来ない夜間時間帯に特別拝観できるほか、奈良国立博物館や東大寺ミュージアムも特別に夜間に観覧して頂けるようになっています。とりわけ春日大社では「光の夜神楽」として美しい光と伝統芸能のコラボレーションもお楽しみ頂けます。

世界遺産を彩る幻想的光の世界「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」にいらっしゃいませんか?

世界遺産を彩る幻想的光の世界「しあわせ回廊 なら瑠璃絵」にいらっしゃいませんか?

最終日には花火の打ち上げも。透明度の高い冬の空に上がる花火は最高の美しさ!
ホテルアジール・奈良では、「なら瑠璃絵」を楽しむためのとっておき宿泊プランをご用意いたしました。

しあわせココア付き】なら瑠璃絵 一泊二食プラン
特典① 「しあわせココア」引き換え券付
なら瑠璃絵名物!東大寺門前にある創業400年の葛の老舗「黒川本家」が作る絶品ココア「しあわせココア」引換券をお一人につき1枚ご用意いたします。トロッとした吉野葛がココアと溶け合ってえもいわれぬ美味しさです。
※なら瑠璃絵会場にてお引替えいただけます。

特典② ご夕食は、人気の『宝箱会席』をご用意いたします。
季節の釜飯とともに、美味しいものを少量づつ、いろいろ楽しんでいただけるミニ会席です(17:00~お召しあがりください。)
※ご希望によりお子さまメニューのご用意も承ります(お子様プレートA¥1,080/お子様プレートB¥540/宿泊料金とは別途)。

特典③ 貸切風呂1回無料  
夜間の観光となりますのでしっかり防寒してお出かけ下さい。このプランでは貸切風呂「檜」または貸切風呂「陶器」をご利用いただけます。プライベートな空間で疲れを癒してください。
お風呂の詳細はこちら>>

特典④ ホテル自慢の「朝食ブッフェ」 
地元奈良の新鮮素材をたっぷり使用した和のおばんざいを中心としたブッフェ形式の朝食をご用意しております。
メニュー詳細はこちら>>


----------------------
【お問い合わせ】
ホテルアジール・奈良
フリーダイヤル 0120-200-350
直通電話    0742-22-2577

【ご予約はこちらから】
公式ホームページ>>
じゃらん>>
楽天トラベル>>

過去の開催の様子

参照元:YouTube 2014年の様子(しあわせ回廊なら瑠璃絵 公開)

オンライン予約

  • ご予約専用フリーダイヤル 0120-200-350
  • プラン一覧を見る
    • 予約の変更
    • キャンセル
    • マイページログイン

インフォメーション

クチコミ評価

上記のホテルアジール 奈良のクチコミはTripAdvisorより提供を受けています

アクセス

アクセス

〒630-8247
奈良県奈良市油阪町1-58
TEL:0742-22-2577

チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

京都駅より約40分、大阪・難波駅より約45分

アクセスページを見る

月別アーカイブ